1. HOME
  2. 進化するベランダ

進化するベランダ

進化する我家のベランダをご紹介いたします。

ベランダの画像 ベランダガーデニングを思い立った直後のベランダです。「すだれ」と数鉢の植木鉢がポツンとあるだけ。

ピンクはベゴニア、背の高い緑はラン科の多年草でデンドロビウムです。手前はオジギソウ(お辞儀草)

ベランダの画像1 プランターを3つ置きました。1つは土が不足で鉢底石のみが入っています。
床に水などがかかると、雰囲気がよくありません。ウッドデッキでも敷きたいですね。

ピンクのベゴニアは右端前で、枯れています。
右端奥はもう枯れていて名前は不明です。

ベランダの画像2 1つのプランターにキク(菊)を植え、試験でベランダウッドデッキを1列4枚敷いてみました。いい感じですね。
シーサーの足が熱そうです。もう少しウッドデッキの面積を広げようかな。

ベランダの画像3 ベランダウッドデッキをさらに、1列4枚敷き、2列8枚としました。
シーサーも大喜び(笑)

ベランダの画像4 お隣との仕切り板の下部にすだれをつけてみました。

ベランダの画像5 試供品のベランダ木材を敷いて見ました。

ベランダの画像6 プランターも試供品のベランダ木材で底上げして見ました。

ベランダの画像7 更に試供品のベランダ木材を敷いて見ました。

ベランダの画像8 更に、更に試供品のベランダ木材を敷いて見ました。これで埋め尽くされたりして(笑い)

スポンサードリンク

ページトップへ

サイトMENU

Copyright (C) 2010-2017 ベランダガーデニング・家庭菜園の実践記. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system