1. HOME
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

このサイト「ベランダガーデニング・家庭菜園の実践記」は初心者の、初心者による、初心者のためのベランダガーデニング・家庭菜園の実践記で、マンションのベランダで花々・野菜の育成実践記。プランターの選び方・作り方、家庭菜園に適した土の選び方、植物の育て方などを紹介しています。

植物を育てる事は、植物は持つ主な6つの効用もありますが、自分の心を育てることでもあると考えています。そして更に、己が、家庭が、マンションが、地域が、世の中が、その心を大事に思う様になることを願っています。

サイトに関するご意見・ご感想、リクエスト、相互リンク依頼等何でも結構ですので、お気軽にご連絡下さい。
連絡先はこちらをクリックして下さい。

当サイトへのリンク

当サイトはリンクフリーです。その際は以下の内容で掲載して頂ければ幸いです。
サイト説明文はカット、変更等していただいても構いません。
なお、リンクフリーですがリンクした旨の連絡を頂けるとありがたいです。

サイト名:ベランダガーデニング・家庭菜園の実践記
URL:http://vgardening.web.fc2.com/
マンションのベランダで花々・野菜の育成実践記。プランターの選び方・作り方、家庭菜園に適した土の選び方、植物の育て方などを紹介しています。

また以下のタグをそのままコピ&ペーストしてご利用していただいても結構です。
<a href="http://vgardening.web.fc2.com/" target="_blank">ベランダガーデニング・家庭菜園の実践記</a>

ページトップへ

サイトMENU

Copyright (C) 2010-2017 ベランダガーデニング・家庭菜園の実践記. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system